パーティ検索 よくある質問
Q.いつも行く会場で開催するパーティを検索したい
A.「キーワードから探す」に会場名を入力して検索してください。その際、会場名は正式名称を入力してください。正式名称がわからない場合は、会場名の一部分を入力し、検索してみてください。
例)「板橋区蓮根ロータスホールの正式名称がわからない」⇒「蓮根」で検索 など
Q.翌月のパーティ情報はいつ公開される?
A.毎月25日ごろに翌月のパーティ情報を公開しています。たとえば、2018年10月の情報は2018年9月25日ごろに公開します。
Q.複数の日付で検索したい
A.「カレンダーから探す」では日付の複数選択ができます。検索したい日付をすべて選択し、「検索」をクリックしてください。選択した日付は緑色にマークされます。
Q.パーティ情報掲載の申し込みはどこから?
A.「パーティ検索」ページの「パーティ情報を掲載ご希望の方へ」(URLをリンク)より必要な情報をご記入のうえ、お申し込みください。
Q.検索結果の「メールを送る」をクリックしてもメールを送れない
A.PCの場合、メールソフトがインストールされていて、メールアドレスを設定してあることを確認してください。スマートフォンや携帯電話の場合、PCアドレスを設定していることを確認してください。それぞれアドレスが設定されていない場合は、送信できません。また、フリーアドレスや携帯アドレスをご利用の方は、起動したメール画面の文面をコピーして、普段ご利用のメール画面の本文部分にペーストしてご利用ください。
Q.過去の情報が見たい
A.カレンダーから日にちを選択することはできませんが、当月分の情報は掲載しています。「エリアから探す」で検索していただくか、「キーワードから探す」より会場名などで検索していただければ表示されます。
Q.旧サイトのような全体情報が見たい
A.2016年のリニューアルで、利用者の皆様からの要望に基づき、WEBならではの見やすさ、わかりやすさを活用して、目的に合わせてパーティを検索できる仕様にしました。大変恐れ入りますが、全体情報がご覧になりたい場合は、雑誌に旧サイトと同様の形式で掲載しておりますので、そちらをご覧ください。